

新年

あけましておめでとうございます!

ついに2011年になりましたね・・・!
あっと言う間の一年でした・・・。

相互してくださってる方々、
こんな低更新のサイトに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!^^
今年もよろしくお願いします!

突然なのですが、この先一年仮閉鎖期間となりそうです。

もともと低更新だったのでそんなに変わらないような気もしますが、
これからはブログの更新、サイトの更新を完全ストップする予定です。
おそらくリアルタイムは更新する・・・予定なので、よければそちらに
遊びに来ていただけると喜びます^^

今まで本当にありがとうございました!
一年後、またお会いしましょう!

と、言いつつ追記で映画の感想です^^;一応ネタバレ注意です!

続きを読む »


大晦日


大晦日ですね。
あと少しで年明け…早いものです!

なかなか更新できなくてすみません;

そして来年はとても忙しい時期でもあるので
おそらく更新も少なくなっていくかと思います…。
リアルタイムの方は今まで通りの更新率だと思います。

後々この記事含めこれより前の記事も一掃する…予定です。


それでは、来年もよろしくお願いします!


追記でコメ返しです!
遅くなって申し訳ないです;

続きを読む »

うあおおお。

zuruzukinn.png
ポケモンホワイトでお世話になっているズルズキンくんです。
久々に擬人化するとたのしいですね!
後々ちゃんと描く・・・予定です^^;

気が付いたらですよ。
もう十月じゃあないですか・・・。
2010年10月10日・・・!
すごいですね!

最近発売されたポケモンBW、
ブラックを買ったんですが期待以上に楽しめました^^

御三家は悩んだ挙句、ツタージャ選びました。
個人的にジャノビーの時が好きです。
ミジュマルの進化系が好きなんでかなり迷ったんですが、
やっぱり最初に目を付けた子に。
ポカブは進化系がすごいことになりますよね。
友達が「あれトンカツだトンカツ。」って言ってました!笑

最近、やりたいことが多すぎて全て中途半田…中途半端に終わってる気がします…。

イラストも描きたいし、イナズマもやり込みたいし、ポケモンも育てたいし、ドラゴンボールの続きも見たいし…。
あと勉強もしなくてはいけませんし…。

がんばらなくては!

それと、明日から修学旅行で海外へ行って参ります。
海外パケット使えないので暇です(笑


それでは、追記でコメ返しです!

続きを読む »

夏も終わり。





落書き逆立ち不動くん。
変なポーズである。

今アニメで一之瀬が大活躍中なので、
不動に出番がありません。

声が似てるからね!
ていうか、一緒だからね!

そう言えば、今日で一つ年をとりました。
時の流れは速いですね。

一瞬忘れかけてたんですが、メールが来て気がつきました(笑
お祝いの言葉は何歳になっても嬉しいものです。

もうすぐテストなのでまた時間が無くなります…。
来週には終わるんで、とにかく好きなことをしたいと思います。


それでは、追記でコメ返し!

続きを読む »

貧弱な最高神

kaiousinn2.png

お偉い人なのに弱くて腰が引けてたり、結構礼儀正しかったり、
低い身長を少しでも高く見せるために舞空術使ってたり…可愛いですよね?←

「おまちなさい!」って言ってるのに誰にも聞いてもらえないところとか、なんか可愛いと思うんですよ。

さりげなく好きです、界王神様(´ω`)


しかしこの前友人と本屋でドラゴンボール見つけた時、界王神が好きだって言ったら
「ああ…うん、嫌いじゃないけど…あれ不動だよね(笑笑」
って言われました。
わかりますけども!

むしろウーブの方が明王っぽいかなぁなんて思った事もありましたけど←

ドラゴンボール、ブウ編を少し見ただけなんで、そんなに詳しくはないんですよ…。
前に全巻持ってる子が漫画貸してくれるって言ってたんですが、その話はいつの間にかなくなってました。悲しい…。

話は変わってポケモンの主役交代の噂ですが、普通にサトシが主役のまま、っていう噂もあるそうです。
よかったー…。

なんか久しぶりの日記が別ジャンルですみません。

それでは!
